先輩社員インタビュー

名前 : M・Oさん

現在の現場 : 大手ゼネコン

先輩インタビュー M・Oさん

Q 現在はどのような内容のお仕事をされていますか?

A さまざまな物件で、意匠設計者とともに意匠図をまとめる仕事をしています。その中で、必要な検討もさせていただくことがあります。

Q実際に働いてみて感想を教えてください。ご自身のスキルに合った職場でしたか?

A 固定された業務ではなく、幅広く設計業務にトライできるチャンスがあり、やりがいを感じています。それなりに裁量がある分、設計責任者との信頼関係を築くことが重要だと感じています。

Q JAGフィールドでは無料CAD講習を定期的に開催していますが、参加されたことはありますか?

A 興味はありますが、コロナ禍で自宅からオンラインで受けられる環境がまだなく、参加したことはありません。AutoCADやRevitの講習を受けてみたいですね。

Q CADオペから設計補助など、スキルアップをしたいというお考えはありますか?

A 個人の技量や特性を鑑みて、すでに設計補助業務を与えてもらっているようです。

Q JAGフィールドで働いてみてよかったことを教えてください。

A 他の派遣会社で働いたことがないので比較はできませんが、幅広い業務に取り組むチャンスがあり、業務に集中できる環境があることです。

ページトップへ
お電話でのお問い合わせ 0120-314-881 受付時間 平日9:00-18:00
転職のお問合せ約1分で完了します